決済方法について

銀行振込による現金決済のほか、弊社提携リフォームローン決済をご利用いただけます。ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください。

お支払い方法

現金決済
弊社指定の銀行口座へのお振込みにて代金をお支払いいただく決済方法です。
工事代金のお支払いについて
工事代金のお支払いは、工事完了後7日以内にお振込みいただきます。但し、工事代金の総額が50万円(税込)以上のご契約の場合、「着手金」としてご契約金額の50%を施工開始予定日までにお支払いいただきます。あらかじめご了承ください。
お振込み口座

弊社指定のお振込み口座は、以下の4行4支店となっております。

  • ∗ 三菱UFJ銀行 三宮支店
  • ∗ 三井住友銀行 六甲アイランド支店
  • ∗ ジャパンネット銀行 すずめ支店
  • ∗ 楽天銀行 第二営業支店
提携ローン決済
オリエントコーポレーション社の「リビングローン」(残債方式)、セディナ社の「リフォームローン」(残債方式)の取扱いが可能です(商品のご購入のみの場合ご利用いただけませんのでご了承下さい)。
ご利用の流れ
  1. お客様からのご注文
  2. ご注文内容確認のご連絡(弊社より)
  3. お申込み用紙送付
  4. 審査
  5. ご注文内容の確認お電話(ローン会社より)
  6. 承認
  7. 発注
  8. 工事
  9. 工事完了確認お電話(ローン会社より)
ご利用にあたっての注意点
  • ∗ 審査状況により、ご利用いただけない場合がございます。(審査に関するお問合せには一切お答えできません。)
  • ∗ 審査状況により、別途連帯保証人が必要な場合がございます。
  • ∗ 正式発注後のキャンセルは、「特定商取引法に基づく表記」内にある【商品の返品・交換】の規定に従うものとし、また、このとき発生する料金は、銀行振込でのお支払いとなります。
  • ∗ 分割お支払い金額が20万円以上の場合にご利用いただけます。
分割払手数料

実質年率 2.72%(最高180回払いまで可能)

※分割払手数料は、社会情勢の変化などに伴い変動する場合がございます。詳細につきましてはお問合せください。

契約の取り消し、変更について

契約の取り消し、変更条件

ガーデンプラスでは、お客様から発注メールを受信後、直ちに施工準備に取りかかっておりますので、発注メールを受信後のキャンセルのお申し付けは、基本的にお受けできません。万が一キャンセルをされます場合には、次のとおり、見積額に一定割合を乗じた金額をキャンセル料としていただきます。

  • ∗ 契約締結日から施工開始予定日3日前まで 20%
  • ∗ 施工開始予定日3日前から2日前まで 50%
  • ∗ 施工開始予定日前日から当日まで 100%
※雨天等で施工開始日が変更になった場合、当初の施工開始予定日を基準に算出致します。 ※《特注商品》あるいは、《受注生産品》のご発注後のキャンセルにつきましては、見積り金額の100%をキャンセル料として頂きます。ただし、ご発注後、施工日前の商品仕様変更に関しましては、施工内容に大幅な影響が出ない場合、可能な限り対応させていただきます。もっとも、変更に伴う差額・変更諸経費はご負担いただきますので、十分に内容をご確認の上、ご用命ください。

領収書の発行について

ガーデンプラスでは、銀行振込み時の振込明細控えをもって領収書に代えさせていただいております。
領収書をご希望の場合は、あらかじめ担当者にご指示ください。保証書と同封しまして、郵送にてお届けいたします。

ガーデンプラスが選ばれる5つの理由

閉じる

無料ご依頼・ご相談はこちら
トップにもどる
工事カテゴリ別メニュー
特集コンテンツ
施工事例
店舗を探す473
お客様の声10,000件以上
キャンペーン情報
ご利用ガイド
運営会社情報

閉じる

無料。お気軽に 無料プラン・お見積もり お申し込みはこちら