ガーデンプラスの評判 お客様の口コミ・レビューを見る
No.26344雑草の手入れや木々の剪定から解放され、スッキリした空間の素晴らしさに満足しています。
兵庫県神戸市西区 T.M.様
とっても美しい仕上がりで、庭のイメージが全く変わりました。 来訪者のほとんどの方が、家を間違ったと思うくらい変わった。素敵ですね。 綺麗になって羨ましい、と褒めていただいています! 本当に私達も実際毎日庭を眺めて、日々苦痛だった雑草の手入れや木々の剪定から解放され、スッキリした空間の素晴らしさに満足しています。 職人さんも気さくで、きちんと挨拶してくださる良い方ばかりで、楽しくお付き合いして下さいました。 本当にお世話になり、ありがとうございました。
No.26333イメージ通り、綺麗にカットしていただき、大変満足しています。
兵庫県西宮市 T.M.様
カーポートのサイドパネルを施工いただきました。外構の都合上、サイドパネルの大きさが合わないことは事前に分かっていたのですが、適切なサイズにカットする方法をご提案いただきました。イメージ通り、綺麗にカットしていただき、大変満足しています。変則的な対応だったと思いますが、柔軟に対応していただき、ありがとうございました。
No.26303費用も安くスタッフさんの素早く丁寧なご対応にも施工中安心していられました。
愛媛県新居浜市 H.I.様
それまで同じ場所で古家取り壊し後の地ならし、新築前の庭の木撤去後の地ならし、新築時の地ならしを経験しまして必ず凹凸が残りこんなものかと思っていましたが、水の流れがスムーズになるよう注文していたら今回は水準器を使った土入れと転圧機の使用で完璧に仕上がり驚きました。費用も安くスタッフさんの素早く丁寧なご対応にも施工中安心していられました。新築に住む息子にも感謝され嬉しかったです。一生に一度の新築に際し不満もあった中、藁をもすがる気持ちで急なお願いをしたたにも拘らず期限までに図面と併せ数パターンの見積もりを出していただき即決できました。本当にありがとうございました。
No.26259こちらの不安になるものはすべて解消されて、とても満足いく施工となりました。
千葉県鎌ケ谷市 T.N.様
今回、自転車置き場を作ろうと思いガーデンプラスさんへ見積もりをお願いしました。ガーデンプラスさんに依頼した理由は、担当者さんが丁寧な対応をしてくれたからです。バイクも買う予定でその辺りも含め、担当者さんには何度もお手間をかけてしまいましたが、毎回丁寧なご提案をいただきました。当初想定していたものよりしっかりしたガレージをお願いしたので、予算は超えたものの、こちらの不安になるものはすべて解消されて、とても満足いく施工となりました。ありがとうございました!
No.26205できるできないも的確で予算内に収まるよう全体を調整していただけました。
兵庫県神戸市垂水区 N.T.様
まずプランニングに驚きました。要望を図面にしていただくことでイメージがしやすく、計画を詳細に進めることができました。 できるできないも的確で予算内に収まるよう全体を調整していただけました。 腕の良い職人さんにも恵まれ、仕上がりは大変満足しております。 そして営業担当の方が素晴らしかったです。妥協をしないこちらの姿勢に最後まで真摯に対応いただきました。 言葉遣い、メール対応において非常に丁寧で信頼できました。 お世話になりました。心から感謝いたします。
No.26125作業の手順や意味がよく分かりました。 大変満足いく外構の仕上がりでした。
愛知県豊川市 T.S.様
見積もりは現地で、大変丁寧に説明してただいてイメージしやすく助かり、発注させていただいた決め手となりました。こちらからの質問、相談に対して担当の方が親身に対応してくださり、 現場の施工管理もよくしてくださり、相談しながら臨機応変に対応していただき感謝しています。 施工自体は職人の方々がとても丁寧に施工してくださいました。施工に関する質問にも詳しくお答えいただき、作業の手順や意味がよく分かりました。 大変満足いく外構の仕上がりでした。ありがとうございました。
No.26122要望を丁寧にくみ取っていただき、外構やお庭がさらに良くなるようなご提案をいただきまし...
兵庫県神戸市西区 J.M.様
ご担当者様には、現地調査の段階からこちらの要望を丁寧にくみ取っていただき、外構やお庭がさらに良くなるようなご提案をいただきました。価格面でも非常に満足しておりますが、数多くの実績に基づく測量の正確さやご提案力が、御社にお願いする決め手となりました。 また、施工にあたってくださった職人の皆さまも、とても温かみのあるお人柄で、細かな要望にも丁寧にご対応くださいました。外構工事は職人の技術によって印象が大きく変わるものですが、お一人おひとりの作業が非常に丁寧で、高い技術力に裏付けられた、満足度の高い仕上がりとなりました。今回の工事を御社にお願いできたことを、本当に良かったと感じております。誠にありがとうございました。
No.26084今後またお庭のメンテナンスをする際はぜひガーデンプラスさんにお願いしたいと思います。
奈良県奈良市 E.T.様
このたびは、ご縁がありガーデンプラスさんに外構工事をお願いしました。見積もり依頼にも何度か訪問していただき、こちらの要望に対して親身になって相談にのって頂き、素敵なプランを作成していただけました。 外構工事担当の方もエクステリアの位置決めや現在のお庭の状態から最適な案をアドバイスしていただけたり、しっかりと相談しながら工事を進めていただけたので安心してお願いすることができました。 工事の仕上がりも非常に満足しております。今後またお庭のメンテナンスをする際はぜひガーデンプラスさんにお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。 また、追加工事もガーデンプラスさんに依頼しました。こちらの要望に親身に対応してくださり感謝しています。また機会があればぜひお願いしたいと思います。
No.26069経験値も高く、私のイメージを忠実にコストも意識して提案していただきました。
神奈川県平塚市 A.T.様
施工していただいた担当者に巡り会えて良かったと感じています。経験値も高く、私のイメージを忠実にコストも意識して提案していただきました。 また、根拠を待ってオススメ出来ない事も伝えていただけていたので、非常に納得感がありました。素人ではわからない事も親切丁寧に対応いただき、日々完成に近づく工程を見る度にワクワクしていました。 さすがプロだな…と思ったのが、適当に仕事をしない事でした。きっと雨の次の日でも施工できない事はないのでしょうが、安全性や完成度、剥がれや崩れの原因になるので、乾くまでは他の箇所の施工をしていただいたりと、ユーザーの事を考えてしっかり施工していただきました。 雨や風が強い日が休みだった時も「大丈夫かな」と心配して下さいました。(しっかり施工していただいていたので、全然大丈夫でした!) どんな用途で庭を使うのかのヒヤリングから、施工完了まで、途中でも希望を聞いて下さりながらプロとしての提案をして下さったと感謝しています。 新築外構工事ではなく、追加リフォームでしたが、予算内で長年描いていた理想のお庭が完成しました。妻も子どもたちもワンちゃんもとても喜んでいます!ありがとうございました!
No.26054ガーデンプラスにお願いして本当に良かったです。
兵庫県西宮市 T.M.様
ガーデンプラスにお願いして本当に良かったです。 「初回に提案していただいたデザインが良かったこと」「相見積もりの結果、価格を頑張っていただけたこと」が決め手となりました。 プランナーさんには、細かい注文にも粘り強くご対応いただけて大変感謝しています。職人さんも相談しやすい方で、途中変更をお願いすることもありましたが、柔軟に対応いただけました。 最終的な仕上がりはパースの通り満足のいくものとなりました。 改めて、感謝申し上げます。次回も機会があればお願いしたいです。












