ガーデンプラスの評判 お客様の口コミ・レビューを見る
No.28502新築建物の引き渡しまで時間がない状況で急遽の依頼にもかかわらず、丁寧かつ迅速に対応し...
神奈川県横浜市港北区 R.O.様
新築建物の引き渡しまで時間がない状況で急遽の依頼にもかかわらず、丁寧かつ迅速に対応していただきました。 他の外構業者よりも提案内容がイメージに合致していたこと、対応のレスポンスが早いことが発注の決め手になりました。完成した外構もイメージ通りで、細かな点まで丁寧に仕上げていただいた印象で、とても満足しています。
No.28496特に驚いたのは、他社では指摘されなかった懸念点まで事前に教えていただけたことです。
静岡県菊川市 Y.I.様
外構の知識が全くない状態で相談に伺いましたが、担当者の方が詳しく丁寧に説明してくださり、終始安心してお任せできました。 こちらの要望や生活スタイルを汲み取った上で、バラバラだったイメージを一つの形にまとめ上げてくださいました。 特に驚いたのは、他社では指摘されなかった懸念点まで事前に教えていただけたことです。その場しのぎではない、知識の深さに裏打ちされた解決策を提示していただき、非常に信頼できました。 施工中も、ハウスメーカー側の配管や雨水枡の位置が難しい状況だったのですが、現場で臨機応変に、かつ技術力の高い対応をしてくださいました。 仕上がりも非常に美しく、毎日眺めるのが楽しみです。 また何かあれば、迷わずガーデンプラスさんにお願いしたいと思います。
No.28474近隣周囲・私共にご配慮いただきながら、丁寧な工事・出来上がりにも非常に感謝しておりま...
東京都三鷹市 K.T.様
外構のお打ち合わせから、ある程度設計図面が決まるまで、現場までお立ち寄りいただき、的確なアドバイスや親切なご提案が適宜あったことに大変感謝をしております。また、年末の繁忙時期で外構工事がスケジュール的に非常に厳しい状況でしたが、年内に土間コンクリート完成まで追い込んでいただき、大変助かりました。施工スタッフの方々も近隣周囲・私共にご配慮いただきながら、丁寧な工事・出来上がりにも非常に感謝しております。ありがとうございました。
No.28471施工も丁寧、また御提案通りの仕上がりでとても満足です。
千葉県東金市 T.M.様
簡単なドックラン施工をイメージし問い合わせを開始しましたが、施工例を参考に打合せ進めた結果、色々と盛り込んでしまう事となりました(笑)。問い合わせからご提案、お見積りまで迅速丁寧な対応でした。また何度も修正をお願いしてしまいましたが嫌な顔一つせず常にこちらの御要望に沿う迅速対応いただき、本当に助かりました。施工も丁寧、また御提案通りの仕上がりでとても満足です。
No.29540綺麗になりました。問い合わせのレスポンスが早かったです。
岩手県紫波郡紫波町 Y.T.様
古いウッドデッキの交換と、草取りに追われる庭の、防草シートをお願いしました、草が本格的に生える前に工事が終わり助かりました。砂利も敷いていただいて綺麗になりました。問い合わせのレスポンスが早かったです。
No.29516非常に親切に対応していただきありがとうございました。
群馬県伊勢崎市 K.S.様
非常に親切に対応していただきありがとうございました。
No.29489希望通りに設置していただきました。とても良かったです。
埼玉県比企郡鳩山町 K.Y.様
ネット購入した商品(タカショー、パティオムーヴ)で、施工会社(他社)も決まっていましたが、仕上がり予定に不満がありキャンセルして、ガーデンプラスさんにご依頼させていただきました。希望通りに設置していただきました。とても良かったです。
No.29488施工スタッフさんも親切で出来上がるのが毎日楽しみでした。
栃木県那須塩原市 T.S.様
色々な要望に対して丁寧に何度も足を運んでいただいて有り難うございました。既存の解体に高額な費用がかかることも学びました。がこんなに綺麗に仕上がりびっくりしました。施工スタッフさんも親切で出来上がるのが毎日楽しみでした。機会があったらまたお願いしたいです。
No.29487金額の説明や、こちらの質問に対しても丁寧に迅速に返答いただけました。
福岡県糟屋郡志免町 M.K.様
担当者の方の対応もとても良く、こちらが理解するまで丁寧に説明をしていただきました。現場調査の時点で予想される金額の説明や、こちらの質問に対しても丁寧に迅速に返答いただけました。また、施工スタッフの方も計画と違う事が出てきたときは、必ず担当者を通じて施主に相談を頂いてましたので、とても安心出来ました。また追加工事が出た際は是非お願いしたいです。
No.29482担当者、施工スタッフの方も親切に対応してくださり、不安なくお願いできました。
広島県福山市 D.M.様
駐車場を1台分広げて、カーポートも付けてもらいました。要望通りに完成して満足しています。仕事のためなかなか電話に出ることができなかったのですが、メールで対応していただいたことも多く、助かりました。担当者、施工スタッフの方も親切に対応してくださり、不安なくお願いできました。












