ガーデンプラスの評判 お客様の口コミ・レビューを見る
No.27986防草対策が完璧で出来上がりにも満足しております。丁寧に対応いただき感謝いたします。
兵庫県加古川市 K.E.様
リピートです。今回の工事は長年気になっていた家裏の場所で、コンクリートと砂利で施工いただき、草引きの苦労から解放されました。側溝の砂利のアイデアや、壁沿いのコンクリートなど提案いただき、防草対策が完璧で出来上がりにも満足しております。丁寧に対応いただき感謝いたします。また何かあればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
No.279291番よかったのは、設置位置など何回も途中確認があったことですね。
東京都町田市 S.E.様
1番よかったのは、設置位置など何回も途中確認があったことですね。植栽とスポットライトの施工でしたので、植栽の位置、傾き、スポットライトの位置、角度 確認タイミングを何度もいただきました。結果満足いく仕上がりになりました。老舗の会社様と言うのも今後もし何かあったときに連絡できる安心感があります。
No.27849不安の中でのリフォームでしたが 予想以上の出来栄えに大変満足しています。
兵庫県神戸市西区 K.T.様
不安の中でのリフォームでしたが 予想以上の出来栄えに大変満足しています。最初に見積もりに来てくださったときに家の周りを時間をかけて計測してくださり我が家に最適なデザインを考えてくださいました。担当スタッフさん、施工スタッフの皆さんも感じの良い方ばかりでストレスなく進めることができました。ありがとうございました。
No.27804工事自体もとても丁寧で、植栽等にもとても詳しく、事前にいただいたパース以上の素晴らし...
埼玉県さいたま市浦和区 S.S.様
アプローチの外構工事をお願い致しました。路地状敷地のため、こだわって作りたかったのですが、ハウスメーカーの提案は値段の割に殺風景で、全く納得できないものでした。 そこで、ガーデンプラスさんに頼んだところ、理想的なデザインをご提案をいただき、しかも値段もハウスメーカーより安く、すぐに発注を決めました。 工事自体もとても丁寧で、植栽等にもとても詳しく、事前にいただいたパース以上の素晴らしいアプローチになりました。本当にありがとうございました。
No.27637気持ちもすごく晴れて、もっと早くお願いすればよかった!と心の底から思いました。
愛知県岡崎市 A.M.様
家の周りをぐるっと一周、雑草と木で荒れ状態でした。どうにかしなければと毎日外出するたびにもやもやしていました。なかなか時間もとれずいよいよどうにもならない状態となり重い腰をあげて見積もりをとりました。どんどん綺麗になっていく様子を見て、気持ちもすごく晴れて、もっと早くお願いすればよかった!と心の底から思いました。出来上がりを見て、すごく庭が広くてびっくりしました。対応もすごくよく、お願いして本当に良かったです。ありがとうございました。
No.27557施工もとても満足しており、我が家の犬も楽しそうに人工芝の上を走っております。
千葉県印西市 M.T.様
1番初めに別の会社様でお見積もりした際、営業の方の接客態度があまりにも残念で価格は良かったのですが、この人に任せたくないなとの思いでいました。他の会社様に頼むのも気が重かったのですが、ネットで検索したら1番上に出てきたガーデンプラス様の方にご連絡させていただきました。最初はネットからの申し込みだったのと、前回のこともあり、あまり期待せずいたのですが、実際に現場に来てくださった担当のお二方には、最初から最後までとても丁寧に親切に希望通りのご対応をいただけました。施工もとても満足しており、我が家の犬も楽しそうに人工芝の上を走っております。また何かありましたら、頼みたいと思うほどに感謝しております。ありがとうございました!
No.29527迅速に対応いただいて、仕上がりも丁寧でした。
埼玉県和光市 H.M.様
迅速に対応いただいて、仕上がりも丁寧でした。
No.29519要望を細かく聞いていただき、工事の対応も丁寧で非常に満足しました。
千葉県市原市 M.M.様
要望を細かく聞いていただき、工事の対応も丁寧で非常に満足しました。
No.29504施工スタッフと意見交換させていただき、イメージ通りの庭にリフォーム出来ました。
兵庫県三田市 A.T.様
施工スタッフと意見交換させていただき、イメージ通りの庭にリフォーム出来ました。
No.29502丁寧な仕上がりで、考えていたよりも早く作業も完了したので、満足しています。
埼玉県朝霞市 S.M.様
こちらの状況を理解いただき、不在時に作業をすすめてもらいましたが、毎日細かく作業状況を報告していただき、安心してお任せできました。細かい依頼も受けてもらい、丁寧な仕上がりで、考えていたよりも早く作業も完了したので、満足しています。












