ガーデンプラスの評判 お客様の口コミ・レビューを見る
No.28210前回同様、とても満足出来る仕上がりです。
茨城県古河市 K.Y.様
増車に伴い1台分の駐車スペースの増設を依頼しました。現場確認から見積り連絡までスムーズに進みました。2回目の依頼という事で割引にも対応していただきましたので、他店より多少割高な見積りでしたがこちらにお願いしました。前回同様、とても満足出来る仕上がりです。
No.28209仕上がりもとても良く満足しています!また外構工事があったらまたお願いしたいと思います...
神奈川県横須賀市 H.H.様
家の周りを防草シートや人工芝を引いてましたが土との間に湿気が溜まりムカデの温床になってしまい大量発生に困ってました。ネットでコンクリートを埋めを調べたところこちらのサイトを見つけ、口コミが良かったので試しに見積依頼をお願いしました。第一印象は担当していただいた担当店舗が見積もりの為に現場に来てくれた時、とても丁寧に説明してくれたり私たちの希望に対しても案を出していただいたりと親身に相談に乗ってくれたのがとても嬉しかったです。施工完了後の仕上がりもとても良く満足しています!また外構工事があったらまたお願いしたいと思います!
No.28202不満な点が一つもありませんでした。
岡山県倉敷市 A.H.様
不満な点が一つもありませんでした。打ち合わせ時の完成イメージのデザインがそのまま実物となっていたため、外構のイメージができやすく希望通りの庭で大変満足しています。 担当してくださった方も打ち合わせ毎に要望が変わったり、元の図面に戻したりと大変な要望だったにも関わらず、快く受けてくださりスピーディーな対応をしてくだりました。希望も予算に合わせた内容で検討してくださり、予算内でとても大満足な庭の完成となりました。子ども達と庭で遊んだりご飯を食べたりととても楽しんでいます。
No.28197いつも迅速的確に対応いただきありがとうございます。
兵庫県神戸市東灘区 N.H.様
今回もご相談、お願いさせてもらいました。いつも迅速的確に対応いただきありがとうございます。
No.28132営業担当の方の人柄、提案、スピード感にも満足しております。
大阪府東大阪市 S.M.様
イメージ通りの仕上がりで大変満足致しました。また、営業担当の方の人柄、提案、スピード感にも満足しております。 現場の方もしっかり対応していただき最後まで安心して完成まで待つことができました。また次回も、お願いしたいと思います。ありがとうございました。
No.28128境界も綺麗に整えていただき大変満足の仕上がりとなりました。
兵庫県神戸市北区 T.S.様
駐車場まわりの砂利敷きをお願いしました。全体を綺麗に敷いていただき、すでに砂利がある部分との境界も綺麗に整えていただき大変満足の仕上がりとなりました。
No.28120想像していた通りに施工していただきました。安心しておまかせできました。
千葉県流山市 K.O.様
想像していた通りに施工していただきました。細かい点も随時確認していただき、安心しておまかせできました。
No.28116要望通りにとても丁寧に仕上げていただきありがとうございました。
千葉県千葉市中央区 T.I.様
他社の見積もりと比べ工事内容の明細がしっかり記載されており、納得感があるのと金額条件面も頑張っていただき初の取引となりましたが発注させていただきました。その後天候不順の関係で、なかなか着工時期が決まりませんでしたが、コンクリート打設の品質を優先し無理に着工せず、天気の良い時期を見極めて着工いただきました。その結果、要望通りにとても丁寧に仕上げていただきありがとうございました。施工中の問い合わせに関しても適切にご回答いただき安心してお任せできました。スタッフの皆様もとても礼儀正しく、工事後の清掃もしっかりご対応いただき感謝しております。是非、お見積もりは最後にお願いするのがおすすめです。参考になれば幸いです。
No.28111対応も丁寧でこちらの意向もちゃんと汲んでもらえました。
富山県富山市 H.S.様
お隣の塀との隙間が雑草がのび放題になりご迷惑をおかけしていたためコンクリートにしてもらいました。せっかくならと、草刈りに閉口していた家の裏の柿の木の周囲も防草シートと砂利を引いてもらうことにしました。見積から施工まで少し日数が空きましたが始まってからはあっという間に完了しました。年齢とともに雑草の処理が大変になってきていたので来年からは楽になります。対応も丁寧でこちらの意向もちゃんと汲んでもらえました。
No.28095丁寧で親切だったため、安心して任せられました。
奈良県奈良市 S.K.様
ガレージ拡張工事は、まさにイメージ通りの仕上がりで大変満足しています。スペースが広がったことで車の出し入れがしやすくなりました。施工も丁寧で、担当者の方の説明や施工スタッフさんの対応も親切だったため、安心して任せられました。お願いして本当に良かったです。












