ガーデンプラスの評判 お客様の口コミ・レビューを見る
No.29345連絡が行き届いていて希望通りの仕上がりになり大変満足しております!
千葉県千葉市中央区 R.I.様
現地調査の時から質問にもしっかりと答えてくださり、担当していただいた方からも適当な仕事はしないと断言してくださり安心してお任せすることができました。作業スピードも早く、子どもが作業中に話しかけてしまいお邪魔をしてしまったかもしれませんが皆さんにこやかに対応されていてとても好印象でした!面倒な作業も多かったかと思いますが皆さんテキパキと作業をされておりました。また、打ち合わせした内容から少し変更をお願いしましたが連絡が行き届いていて希望通りの仕上がりになり大変満足しております!この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
No.29343細かな要望や疑問に対して真摯に答えていただけました。
石川県能美郡川北町 A.T.様
細かな要望や疑問に対して真摯に答えていただけました。大雪や打ち合わせの関係で着工が少し遅れましたが、実際に施工してくださった施工スタッフのみなさん、担当さんが明確な工期や設置場所の確認、施工中の確認を頻繁にしてくださったおかげで、夫婦の希望していたフェンス、ウッドデッキ、フレームポーチを取り付けていただきました。これで人目を気にせずにカーテンを開けて思う存分陽の光を浴びていこうと思います。本当にありがとうございました!
No.29342全ての事で大変スムーズにことが進み、納期に関しても早く終わり、大変満足しています。
山口県岩国市 Y.W.様
メール対応、施工スタッフの対応、ローンの申し込みなど、全ての事で大変スムーズにことが進み、納期に関しても早く終わり、大変満足しています。今後も何かあればお願いしようと思います。ありがとうございました。
No.29311安く提案していただきました。出来上がりも綺麗で満足しています。
宮城県仙台市泉区 M.H.様
担当者の対応は丁寧で親切でした。はじめの見積り額が予算オーバーしていたので相談したところ素材を変更し安く提案していただきました。出来上がりも綺麗で満足しています。また機会があったらお願いしたいと思います。
No.29287相談しやすい感じの良い方で見積もりなどの対応も早かったです。
福岡県福岡市西区 Y.U.様
現場調査から丁寧に要望を聞いていただき、見積もりの変更やプランの変更も快く対応していただきました。素人ではわからないイメージやアドバイスなどもしていただき仕上がりも大満足です。窓口担当の方も、相談しやすい感じの良い方で見積もりなどの対応も早かったです。また何か機会がありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
No.29274隅々まで丁寧に配慮の行き届いた施工をしていただき、感謝しています。
東京都世田谷区 W.U.様
新築外構を検討する際にガーデンプラスさまのYouTubeが参考になったので提案・見積をお願いしました。担当者さまが細かな相談・要望に応じてくださり、イメージ通りの仕上がりになりました。隅々まで丁寧に配慮の行き届いた施工をしていただき、感謝しています。
No.29251内容や仕上がりを具体的に説明していただき出来上がりも満足しております。
千葉県八千代市 H.U.様
見積時や実際の作業時の担当スタッフさんの対応や説明、人柄に非常に好感をもちました。見積書が出る前からある程度貴社での施工は決めておりましたが決め手は担当者様が良かったからです。施工前にも再度内容や仕上がりを具体的に説明していただき出来上がりも満足しております。ありがとうございました。
No.29237おかげでおしゃれかつ住みやすい家になりとても満足しています。
静岡県静岡市葵区 Y.M.様
最初から最後まで迅速に丁寧に対応していただきました!外構が手付かずであった中古物件を購入したため、どのようにしたら生活がしやすくなるかを一緒に考えてくださりました。おかげでおしゃれかつ住みやすい家になりとても満足しています。本当にありがとうございました!
No.29211仕様変更による再見積もりにも迅速にご対応いただき、大変感謝しております。
埼玉県川越市 K.S.様
ハウスメーカーと提携の外構屋さんにお願いするつもりでしたが、金額の差が大きかったことと、ローンを組めることからガーデンプラスさんにお願いしました。担当者さんはとても丁寧で、仕様変更による再見積もりにも迅速にご対応いただき、大変感謝しております。また機会があれば是非利用したいです。
No.29112囲われた家の周りを愛犬が楽しそうに走る姿を見てお願いして良かったなと大変満足しており...
大阪府豊中市 Y.S.様
数社見積もり依頼した中でもリーズナブル。不評レビューもあり正直、不安でしたが、担当の方は最初から最後まで明るく親切丁寧で安心しました。工事スタートまで少し時間はかかりましたが外構工事完了後、囲われた家の周りを愛犬が楽しそうに走る姿を見てお願いして良かったなと、大変満足しております。もし、次があれば同じ担当の方にお願いしたいです。ありがとうございました。












