ガーデンプラスの評判 お客様の口コミ・レビューを見る
No.29287相談しやすい感じの良い方で見積もりなどの対応も早かったです。
福岡県福岡市西区 Y.U.様
現場調査から丁寧に要望を聞いていただき、見積もりの変更やプランの変更も快く対応していただきました。素人ではわからないイメージやアドバイスなどもしていただき仕上がりも大満足です。窓口担当の方も、相談しやすい感じの良い方で見積もりなどの対応も早かったです。また何か機会がありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
No.29274隅々まで丁寧に配慮の行き届いた施工をしていただき、感謝しています。
東京都世田谷区 W.U.様
新築外構を検討する際にガーデンプラスさまのYouTubeが参考になったので提案・見積をお願いしました。担当者さまが細かな相談・要望に応じてくださり、イメージ通りの仕上がりになりました。隅々まで丁寧に配慮の行き届いた施工をしていただき、感謝しています。
No.29251内容や仕上がりを具体的に説明していただき出来上がりも満足しております。
千葉県八千代市 H.U.様
見積時や実際の作業時の担当スタッフさんの対応や説明、人柄に非常に好感をもちました。見積書が出る前からある程度貴社での施工は決めておりましたが決め手は担当者様が良かったからです。施工前にも再度内容や仕上がりを具体的に説明していただき出来上がりも満足しております。ありがとうございました。
No.29237おかげでおしゃれかつ住みやすい家になりとても満足しています。
静岡県静岡市葵区 Y.M.様
最初から最後まで迅速に丁寧に対応していただきました!外構が手付かずであった中古物件を購入したため、どのようにしたら生活がしやすくなるかを一緒に考えてくださりました。おかげでおしゃれかつ住みやすい家になりとても満足しています。本当にありがとうございました!
No.29211仕様変更による再見積もりにも迅速にご対応いただき、大変感謝しております。
埼玉県川越市 K.S.様
ハウスメーカーと提携の外構屋さんにお願いするつもりでしたが、金額の差が大きかったことと、ローンを組めることからガーデンプラスさんにお願いしました。担当者さんはとても丁寧で、仕様変更による再見積もりにも迅速にご対応いただき、大変感謝しております。また機会があれば是非利用したいです。
No.29112囲われた家の周りを愛犬が楽しそうに走る姿を見てお願いして良かったなと大変満足しており...
大阪府豊中市 Y.S.様
数社見積もり依頼した中でもリーズナブル。不評レビューもあり正直、不安でしたが、担当の方は最初から最後まで明るく親切丁寧で安心しました。工事スタートまで少し時間はかかりましたが外構工事完了後、囲われた家の周りを愛犬が楽しそうに走る姿を見てお願いして良かったなと、大変満足しております。もし、次があれば同じ担当の方にお願いしたいです。ありがとうございました。
No.28837毎回挨拶をしっかりしてくれて安心して作業をお任せできました。
群馬県前橋市 H.H.様
最初は境界フェンス、砂利敷き、人工芝の施工をお願いしました。こちらの要望をお伝えして4パターンご提案いただき見積もりしていただきました。施工スタッフの方も毎回挨拶をしっかりしてくれて安心して作業をお任せできました。この度はありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします。
No.28783再度の現地打ち合わせ、見積もりにも嫌な顔せずにご対応いただけました。
茨城県ひたちなか市 T.K.様
当初予定していたプランからは、大幅に変更しての発注となりました。再度の現地打ち合わせ、見積もりにも嫌な顔せずにご対応いただけました。日程の調整や作業についても細かい連絡をいただけたので、安心してお任せできました。また次回計画している作業内容についても相談に乗っていただけたので、またお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
No.28774費用を理由に我慢していたこともずいぶん叶えることができました。
和歌山県和歌山市 S.Y.様
新築外構をお願いしました。ハウスメーカーの外構計画では、出来るだけシンプルにしたにもかかわらず結構な費用になってしまい…。 ガーデンプラス様にほぼ同様の外構計画で見積もりをお願いしたところ、かなり差額があり、ハウスメーカーでお願いした一部を除いてほとんどをこちらでお願いしました。 差額があったので、費用を理由に我慢していたこともずいぶん叶えることができました。 依頼、打ち合わせから施工まで、とても親切・丁寧にご対応いただき、本当に感謝しています。仕上がりもとても満足しており、お願いして良かったです。
No.28756現場確認から見積り提案までがとても早くて、一度でほぼ満足できるご提案をしていただきま...
兵庫県西宮市 C.H.様
庭の雑草抜きと、樹木の剪定が煩わしくて、お庭のリフォームをお願いしました。現場確認から見積もり、提案までがとても早くて、一度でほぼ満足できるご提案をしていただきました。こちらが不足している完成イメージを、細かいところまで説明してくださり、希望を全部汲み取っていただけて、ありがたかったです。担当スタッフさんの提案やアドバイスも、強すぎず弱すぎずあくまで丁寧。それが、工事をお願いするにあたってかなり重要だったので、そこはほんとうに安心してお願いできました。施工スタッフさんも、丁寧な方たちで、後始末もきちんと毎日してくださってたので、不在の日も安心でした。素人ですが、資材の切れ目の処理が美しくて、プロはすごいなあと見るたびに感心しました。この度は、大変お世話になりました。メンテナンスがどれほどか、まだわかりませんが。また、機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。"












