ガーデンプラスの評判 お客様の口コミ・レビューを見る
No.27002実際施工した内容は説明通りで、とても綺麗な仕上がりで満足しております。
愛知県豊橋市 M.M.様
私の希望にそった内容で進めていただきました。こちらが急がせてしまったので時間が少なく申し訳なかったと感じます。時間があれば、複数の施工内容の提案などもあると良かったかなと感じます。実際施工した内容は説明通りで、とても綺麗な仕上がりで満足しております。
No.26981さすがプロと思わせてくれる綺麗な仕上がりでとても良かったです。
東京都八王子市 N.K.様
今回初めて塀の工事を依頼しましたが、現場スタッフさん及び本部の方が想定以上に親切に対応していただきビックリしました。当初は自分でやる事も考えましたが、さすがプロと思わせてくれる綺麗な仕上がりでとても良かったです。価格もリーズナブルで大変満足しております。有難う御座いました。
No.26977想定していたように綺麗に仕上げていただきました。
宮城県仙台市青葉区 Y.S.様
今回、自宅周りに砕石を敷いていただくことと庭に出るためのデッキの取り付けを依頼させていただきました。想定していたように綺麗に仕上げていただきました。また依頼したお見積もりや質問にもすぐにご回答いただき、こちらでも早めに確認できて助かりました。
No.26974お陰様でとても納得のいく仕上がりになりました。
千葉県八千代市 K.K.様
門柱の建て直しと、花壇を自転車置き場に改装しました。何度も相談に乗っていただき、気が付けば見積りは6回にもなっていましたが、嫌な顔ひとつせずに対応していただきました。お陰様でとても納得のいく仕上がりになりました。
No.26963施工実績が経験豊富な方なのだと感じ、こちらにお願いしました。
福岡県三井郡大刀洗町 M.N.様
何社か見積もりに来ていただいた中で、ガーデンプラスの施工担当の方がその場でこちらの不明点なども答えて下さり、施工実績が経験豊富な方なのだと感じ、こちらにお願いしました。 実際に施工が始まると、細かな点も後々の不具合が出ないように配慮して下さったり、その都度確認しながら施工していただけましたので安心してお任せ出来ました。 窓口担当の方もいつも素早い対応いただきまして、ありがとうございました。
No.26962 仕上がりも、図面で見る以上にきれいに仕上がっててとても満足しています。
兵庫県神戸市須磨区 Y.S.様
予算はかなりオーバーしてしまいましたが、対応もよく、デザインもとてもよかったのでガーデンプラスさんに決めました。 工事開始してからも、安全面を考慮して細かい変更をしていただいたり、何度も現場に足を運んでいただいて説明や相談の時間を作っていただいたりと、とてもよくしていただきました。 仕上がりも、図面で見る以上にきれいに仕上がっててとても満足しています。
No.26945迅速丁寧で、仕上がりも非常に満足です。車を停める母も非常に満足しております。
鹿児島県鹿児島市 K.H.様
梅雨も挟み予定が流動的でしたが、進捗状況の連絡も頻繁にいただいて、見積もりから工事施工までも安心出来ました。工事も迅速丁寧で、仕上がりも非常に満足です。車を停める母も非常に満足しております。またの機会がありましたら、お願いいたします。有り難うございました。
No.26943我が家にぴったりの物置に出会うことができ、大変満足しております。
兵庫県神戸市北区 M.I.様
収納したい物がしっかり入る、ちょうど良いサイズの物置を、分かりやすくたくさんご紹介いただき、その中から安心して選ぶことができました。また、設置可能なサイズについても事前に丁寧に測ってくださったおかげで、我が家にぴったりの物置に出会うことができ、大変満足しております。このような素敵なご縁をいただけたことに、心より感謝申し上げます。暑い中本当にありがとうございました。
No.26939プロならではの提案をいただけたことで、イメージ以上の仕上がりになり、大変満足していま...
愛媛県西条市 M.K.様
この度は外構工事をありがとうございました。全体的に非常に満足しています。まず、コスト面が非常にリーズナブルで、予算内で理想に近い仕上がりにしていただけたことがとても良かったです。また、こちらの希望を丁寧に聞き取りつつ、プロならではの提案をいただけたことで、当初のイメージ以上の仕上がりになり、大変満足しています。今後も何かあればぜひお願いしたいと思っています。
No.26875とても悩んだ外構工事でしたが、本当にして良かったなと思っています。
兵庫県西宮市 H.I.様
何件か見積もりを取ったのですが、ガーデンプラスさんにお願いした理由は、迅速丁寧で、担当の方が相談しやすく、金額や仕上がり等、希望に見合った提案をしていただいたからでした。 とても悩んだ外構工事でしたが、本当にして良かったなと思っています。始まりから終わりまで本当に気持ちの良い対応をしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。












