ガーデンプラス 深谷をご利用いただいたお客様の声(口コミ・レビュー)
No.12370シンプルだけどお洒落な感じになり大満足です。
埼玉県深谷市 T.U.様
シンプルだけどお洒落な感じになり大満足です。担当の方や工事の方も急な変更にも対応していただいたりと、とても親切でした。
No.9830仕上がりを見て満足してますが、本当に依頼してよかったと思っております。
埼玉県熊谷市 M.A.様
雑草の除去を怠ったら、庭がとんでもない状態になり困っていたところ、ウェブでガーデンプラスを知りました。数多くの施工事例と費用を見て、自分の庭をどうしたいのか、どのくらいの費用がかかるのかが予測でき、すぐに見積もりを依頼しました。 依頼したどの他社よりも安くて、素敵なプランでした。 メール返信の早さ、現場でやりとりした方の対応…など、好感が持てたため、最終的にお願いしました。 仕上がりを見て満足してますが、作業してくださった職人さん達の手際のよさ、丁寧さ、明るい雰囲気などは感動するレベルで、本当に依頼してよかったと思っております。
No.9543担当の方もとてもいい方で、仕上がりもとても満足いくような形になり嬉しく思っています。
埼玉県行田市 N.I.様
この度はありがとうございました。 私達の希望を事細かに聞いてくれて本当に良かったです。 仕上がりもとても満足いくような形になり嬉しく思っています。 担当の方もとてもいい方でした。 ありがとうございました!
No.8675予算に合ったプランの提案をしていただきました。安心施工が一番です。
埼玉県熊谷市 K.A.様
ネット取引きと言うことで少々不安もありましたが、施工実績の豊富さに不安も消え、ガーデンプラスさんに相談開始。庭の手入れ軽減の為の依頼でしたが、予算に合ったプランの検討・提案をしていただき、段階的にプラスリフォーム可能なプランで施工できました。安心施工が一番です。
No.8219全てにおいて気持ちの良い対応でした。 工事もきれいに仕上げてもらえて、満足しています...
埼玉県深谷市 K.H.様
最初の見積もりから何度も内容を変更したにも関わらず、連絡や現場調査も迅速・丁寧に対応してもらい、予算との兼ね合いについても可能な限り対応してくれた。 全てにおいて気持ちの良い対応でした。 実際の工事も手際よくきれいに仕上げてもらえて、満足しています。
No.8145対応の良さと値段で工事を依頼しましたが、非常に満足しております。次もお願いしたいです...
埼玉県羽生市 H.Y.様
新築完成後外構業者の選定を行なっており3社ほど見積りを依頼しました。ガーデンプラスさんのご対応とお値段が1番良くすぐに依頼する事を決めました。様々な要望があるなか柔軟に対応して頂き理想通りの外構工事が出来たと非常に満足しております。また機会があれば是非よろしくお願い致します。ありがとうございました。
No.9042施工前日にも関わらずこちらの要望通りに作業を進めてくださり、綺麗な仕上がりで満足です...
埼玉県行田市 H.N.様
施工日前日にも関わらずこちらの要望通りに作業を進めてくださり、とても綺麗な仕上がりで満足しております。
No.8485施工に来た業者さんの対応はとても良かったです。庭の仕上がりと値段も満足しています。
埼玉県熊谷市 A.A.様
今回初めてお世話になりました。 庭の除草・防草シート張り・砂利入れを依頼。 契約してから施工開始までに当初の予定から何ヵ月か掛かりました。 やっと施工になるかと思ったら、まだ先になると連絡があり、最終的にこちらから催促して施工を開始してもらえるようになりました。もう少し対応が早いと良いと思います。 施工に来た業者さんの対応はとても良かったです。庭の仕上がりも満足しています。 値段は他社のと比較して安くしてくれましたので、値段的にも満足です。
No.8214度重なるプラン変更にも丁寧に対応していただきました。施工もとても丁寧でした。
埼玉県比企郡滑川町 T.I.様
度重なるプラン変更にも丁寧に対応していただきありがとうございます。 現場の職人さんも、とても丁寧に施工していただきありがとうございました。 とても使いやすいカーポートが出来ました。
No.7063長年悩まされていた雑草から解放され、金額も仕上がりも満足です。
群馬県太田市 Y.N.様
何件も見積もり依頼を出しましたが、見積もりも来ない、連絡もない業者が多く、とても早く丁寧に対応していただいたガーデンプラスさんにお願いする事にしました。見積もりの内容など電話での問い合わせもわかりやすく説明していただきましたし、現場に来ていただいた業者の方も見積まで相談しながら親切に対応していただきました。長年悩まされていた雑草から解放され、金額も仕上がりも満足です、今回は雑草対策を取り急ぎお願いしましたが、今後も色々と追加で庭づくりをしていこうと思っていたので、その際にはまたお願いしたいと思います。












