ご契約から着工までの流れ

以下の流れで工程が進行いたします。
ご不明な点があればその都度ご相談いただける体制を整えておりますので、ご安心ください。

STEP1

弊社提携ローンの審査申込み(希望者のみ)

弊社提携ローンの審査申込み

  • 分割払いや、弊社提携ローンをご希望のお客様には、申込方法をご案内いたします。
  • ご契約前に必ず審査のお申込みをお願いいたします。

STEP2

ご契約URLの送付

ご契約URLの送付

  • ガーデンプラスでは、サービス向上と管理徹底のため、電子契約での締結を行っております。
  • ご契約意思確認が取れたお客様へ、当社から工事請負契約書のURLをご登録いただいているメールアドレスに送付いたします。

STEP3

注意事項のご確認と電子署名

注意事項のご確認と電子署名

  • 契約前の注意事項、ならびに契約文言についてご承諾いただきましたら、電子署名をお願いいたします。
  • 電子署名の方法がわからないお客様やエラーが表示される場合は、担当スタッフがお電話等にてサポートいたします。

STEP4

着手金のお支払い

着手金のお支払い

  • 50万円以上の工事をご契約のお客様は、着手金のお支払いをお願いいたします。
  • 対象のお客様にのみ、当社から振込方法をご案内いたします。

STEP5

工事手配と着工時期のご案内

工事手配と着工時期のご案内

  • 電子署名をいただいたお客様から、商品の手配、工事日程の調整を行います。
  • 契約から工事着工までは1か月前後のお時間を頂きますので、ご了承願います。

注意事項

  • 工事のご契約は、お客様と株式会社ガーデンプラスとの間で締結いたします。株式会社ガーデンプラス名義以外で契約を行うことは、原則ございません。
  • 契約締結にあたっての注意事項につきましては、必ずお目通しいただき、ご納得いただいた上で締結をお願いいたします。
  • 電子契約はGMOサイン社のシステムを使用しております。操作等がご不明な場合は、担当スタッフがご案内いたします。
  • 電子契約が難しい場合は、書面での契約も可能です。ご成約意思表示の際に合わせてお申し付けください。
  • ご契約の意思表示だけでは、商品の手配、工事日程の調整は行えません。契約締結にお時間がかかった場合、工事完了予定日が伸びる場合がございますのでご了承ください。
  • ご契約日から工事着工にかかるまでの日数は、工事内容や時期、地域によって大きく異なります。ご契約後に本部担当スタッフよりご案内いたします。

よくあるご質問

工事契約前に準備する書類等はありますか?

電子契約締結に際しては、印鑑や書類等のご準備は不要です。

契約前に保証やアフターサービスについて確認できますか?

保証やアフターサービス、気になる点がございましたらご説明いたします。
>> アフターサービス・保証についての詳細

着手金と完了金はいつ支払えばいいですか?

税込50万円以上の工事をご契約の際は、半金を着手金としてご契約後から工事着工までの間にお支払いいただいております。尚、契約金額の全額をローンでお支払いの際は、着手金は不要です。

契約後すぐに工事が始まりますか?

契約後に、商品手配、工事日程の調整を行ってから、着工となります。工事開始日は決まり次第ご案内いたします。

工事期間は事前に教えてもらえますか?

屋外の工事のため天候等にも大きく左右されます。工事期間が決まりましたら別途ご案内いたします。

ご質問やご相談がございましたら、お気軽に本部スタッフへお問い合わせください!

関連項目

どんな些細なご質問でも結構です。お気軽にお問合せください。

工事のお問い合わせ・ご相談はこちらから(無料)