決済方法について

ガーデンプラスでは、以下の方法でお支払いが可能です。ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お支払い方法

現金決済(銀行振込)

弊社指定の銀行口座へのお振込みにて代金をお支払いいただく決済方法です。

工事代金のお支払いの流れ

  • 1.工事のお申し込み(ご契約)
  • 2.メールにて振込先情報を送付します。
  • 3.契約金額の半分を、着手金として工事開始予定の前日までにご入金ください。
  • 4.責任をもって、外構工事を実施します。
  • 5.工事完了後、7日以内に着手金を除いた残金をご入金ください。

お振込み口座

弊社指定のお振込み口座は、以下の支店となっております。

  • *三井住友銀行 アオイ支店

提携ローン決済(分割払い)

SMBCファイナンスサービス社の「リフォームローン」(残債方式)の取扱いが可能です。(商品のご購入のみの場合はご利用いただけませんのでご了承ください。)

提携ローン ご利用の流れ

  • 1.ローンご希望の旨をお伝えください。
  • 2.メールでお申し込みURLが送付されます。
  • 3.審査に必要な情報をご入力ください。
  • 4.審査結果がメールにて到着します
  • 5.工事のお申し込み(ご契約)
  • 6.責任をもって、外構工事を実施します。
  • 7.工事完了後、信販会社より確認電話が入ります。
  • 8.工事完了の翌月から引落が始まります。

《 提携ローンご利用にあたっての注意点 》

  • 審査状況により、ご利用いただけない場合がございます。(審査に関するお問合せには一切お答えできません。)
  • 審査状況により、別途連帯保証人が必要な場合がございます。
  • 正式発注後のキャンセルは、「特定商取引法に基づく表記」内にある【商品の返品・交換】の規定に従うものとし、また、このとき発生する料金は、銀行振込でのお支払いとなります。
  • 分割お支払い金額が20万円以上の場合にご利用いただけます。
  • 提携ローンのご利用は、ご契約前に審査が通過した方に限ります。ご契約後の審査申込、ローン利用はできませんので、ご了承願います。

分割払手数料

実質年率 3.50%(最高180回払いまで可能)

分割払手数料は、社会情勢の変化などに伴い変動する場合がございます。詳細につきましてはお問合せください。

契約の取り消し、変更について

契約の取り消し、変更条件

ガーデンプラスでは、お客様から発注メールを受信後、直ちに施工準備に取りかかっておりますので、発注メールを受信後のキャンセルのお申し付けは、基本的にお受けできません。万が一キャンセルをされます場合には、次のとおり、見積金額に一定割合を乗じた金額をキャンセル料としていただきます。

  • ・契約締結日から施工開始予定日3日前まで 20%
  • ・施工開始予定日3日前から2日前まで 50%
  • ・施工開始予定日前日から当日まで 100%

《ご利用にあたっての注意点》

  • ※雨天等で施工開始日が変更になった場合、当初の施工開始予定日を基準に算出いたします。
  • ※《特注商品》あるいは、《受注生産品》のご発注後のキャンセルにつきましては、見積り金額の100%をキャンセル料として頂きます。ただし、ご発注後、施工日前の商品仕様変更に関しましては、施工内容に大幅な影響が出ない場合、可能な限り対応させていただきます。もっとも、変更に伴う差額・変更諸経費はご負担いただきますので、十分に内容をご確認の上、ご用命ください。

領収書の発行について

ガーデンプラスでは、銀行振込み時の振込明細控えをもって領収書に代えさせていただいております。
領収書をご希望の場合は、あらかじめ担当者にご指示ください。

関連項目

どんな些細なご質問でも結構です。お気軽にお問合せください。

工事のお問い合わせ・ご相談はこちらから(無料)