よくあるご質問(Q&A)

お問合せが多いご質問に対するQ&A集です。ガーデンプラスご利用の参考にしてください。
こちらに記載の無いご不明点に関しましては、お手数ですが【お問合せフォーム】よりお願いいたします。
  • 破損したエクステリアの補修は行っていますか?

    弊社施工のエクステリアが破損した場合は、保証内容確認の上ご対応させていただきます。
    また、破損したエクステリアを一度撤去後、新たなエクステリアの設置工事でしたらご対応可能ですので以前の施工物業者にかかわらずご希望のお客様は弊社までお問い合わせください。


    ※大変申し訳ございませんが、弊社が施工していないエクステリアの補修工事は、保証の関係上、ご案内することが出来かねます。

    この回答で

    アフター保障について[質問No.105]

キーワードで質問を探す

カテゴリーから探す

外構・エクステリアから探す