よくあるご質問

お問合せが多いご質問に対するQ&A集です。ガーデンプラスご利用の参考にしてください。
こちらに記載の無いご不明点に関しましては、お手数ですが【お問合せフォーム】よりお願いいたします。

アフター保障についての質問

並び順 :

  • 施工品質やアフターケア、保証内容はどのようになっていますか?
    弊社の厳しいチェックをクリアした信頼のおける地域施工店が、それぞれ責任をもって工事をさせていただきます。施工品質については、メーカー製品の保証はもちろんのこと、通常は規格の存在しない土間コンクリートや造作物にも独自の施工規格を設けて、高い施工品質を実現しております。また、万が一、施工方法や商品性能に原因を帰する問題が生じた場合は、当社が窓口となりPL法や消費者保護法に則った形で補償させていただきます。(商品2年、施工10年のダブル保証)詳しくは「保証について」をご参照ください。


    この回答で

    アフター保障について[質問No.44]

  • 破損したエクステリアの補修は行っていますか?
    弊社施工のエクステリアが破損した場合は、保証内容確認の上ご対応させていただきます。
    また、破損したエクステリアを一度撤去後、新たなエクステリアの設置工事でしたらご対応可能ですので以前の施工物業者にかかわらずご希望のお客様は弊社までお問い合わせください。


    ※大変申し訳ございませんが、弊社が施工していないエクステリアの補修工事は、保証の関係上、ご案内することが出来かねます。

    この回答で

    アフター保障について[質問No.105]

  • 1
全国331拠点 地域密着! 安心の長期保証! お見積り・現地調査は全国どこでも無料!! 外構工事の施工ネットワーク

お近くのガーデンプラスを探す

お気軽にご相談ください

無料お見積りを申し込む

フリーダイヤルでのご相談も承ります 0120-694-028 受付時間:9:30~17:30

Customer's Voice 安心と信頼の施工実績
お客様の声

5628
公開中!

毎日更新!安心の施工実績!全施工例ご覧いただけます。

工事カテゴリ別メニュー
今月のピックアップ店舗
お気軽にご相談ください!
工事場所別 施工事例
価格帯別 施工事例
お客様コールセンター
営業カレンダー
9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

休業日(現場調査・工事は対応)

…休業日(現場調査・工事は対応)

9・10月は休まず営業いたしております。

※各店舗の休業日とは異なります。

【フリーダイヤル】0120-694-028 【受付時間】9:30~17:30
お客様コールセンタースタッフ
小さなご相談もお気軽にお問合わせ下さい。有資格者が最適な解決策をご提案いたします。
  • 大藤

    大藤

  • 本田

    本田

  • 長谷川

    長谷川

  • 都

  • 高橋

    高橋

  • 溝内

    溝内

  • 上野

    上野

  • 乾

  • 安永

    安永

  • 石井

    石井

  • 松下

    松下

  • 石橋

    石橋

  • 松嵜

    松嵜

  • 小柴

    小柴

  • 濱田

    濱田

  • 橋本

    橋本

  • 田邊

    田邊

  • 岡崎

    岡崎

  • 菊地

    菊地

メールでのご相談はこちら
ご利用ガイド