東京都東村山市ガーデンプラス 東村山

ガーデンプラス 東村山をご利用いただいたお客様の声(口コミ・レビュー)
No.16015出来上がりは想像していた通りに仕上がり、とても満足しています。
東京都清瀬市 M.T.様
エクスショップさんの電話担当の方ががとても対応が良く分からない事もすぐに調べて連絡をくれました。 現場確認や施工工事の方はとても丁寧で感じが良く、細かく説明していただき安心してお任せ出来ました。 出来上がりは想像していた通りに仕上がり、とても満足しています。 また何かあったらお願いしたいと思います。
No.13623安いだけでなく、施工も非常に丁寧で、最終的な仕上がりにも大変満足しています。
東京都小平市 H.K.様
相見積もりを依頼した他社と比較して圧倒的にリーズナブルな価格で、他社の営業担当からもガーデンプラスさんをお勧めしますと言われたくらいでした。安いだけでなく、施工も非常に丁寧で、既設コンクリートの破損部分の撤去など見積もりには無かった作業まで料金変更なしで実施していただきました。最終的な仕上がりにも大変満足しています。また、当初施工期間が6日間の予定でしたが、作業要員を増やしてご対応いただき、完了日をかなり前倒していただいた点も非常に感謝しております。
No.13405皆対応が良くこちらでお願いして良かったです。
埼玉県所沢市 S.A.様
引っ越し後手付かずの庭にタイルデッキを作ろうと依頼しました。見積もりをとった会社の中で1番対応がよく、予算にもあったのでお願いしました。 ガーデンプラスさんの担当者、見積もりに来ていただいた方、工事をしてくださった方、皆対応が良くこちらでお願いして良かったです。
No.13016丁寧に施工して下さり感謝です。
東京都東村山市 N.A.様
庭が荒れ放題だったのでお願いする事にしました。Webで検索して施工範囲が小規模でも対応されていたので御見積もりを依頼、値段の相談にも応じて下さり助かりました。職人さんはとても穏やかな方で、前半の草取り以外ほぼお一人で黙々と作業されていました。丁寧に施工して下さり感謝です。ありがとうございました。
No.9736他の業者と比べても安価で早い対応でした。想定以上の早さで終わったので良かったです。
東京都東久留米市 T.O.様
他の業者と比べても安価で早い対応でした。 サンプルも回収にかなり時間がかかり、ガーデンプラスでやるか迷いましたが結果的には施工自体も想定以上の早さで終わったので良かったです。
No.5739イメージ通りのお庭に、迅速で、想像よりも低コストで仕上げてもらえ、大変感謝しています...
東京都小平市 Y.S様
イメージを伝えると、それに対してスグに可能だとか、こうした方がもっと良いというアドバイスや、不可能な事も言って下さり、とても親切な対応だと思いました。 自分でやろうと思って購入してたレンガも快く利用してくれ良かったです。 3日間施行日を設けてくれましたが、仕事が大変早く、2日で終わりました。こちらサイドで不足レンガの用意が遅れなければ(大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。)1日半で終えたでしょう! イメージ通りのお庭に、こんなに早く、思ってたよりも低コストで仕上げてもらえ、大変感謝しています。もっと早くお願いすれば良かったです。ありがとうございました。
No.6265見積もり価格が予算の範囲内だったので依頼することに決めました。
東京都西東京市 Y.T.様
見積もり価格が予算の範囲内だったので依頼することに決めました。工事は基礎から仕上げまで大変丁寧にしていただきました。担当者の方にも親切に対応していただき、全体として大変満足しています。是非推薦したいと思います。
No.5302他社よりも値段としては高かったのですが、施工担当の方の印象がよかった為、発注しました...
東京都小平市 S.M.様
他社よりも値段としては高かったのですが、施工担当の方の印象がよかった為、発注しました。 相見積を取っていたのですが、ガーデンプラス様のメールでの見積の段階で多少回答の期間が空く等やり取りに不備はありましたが対応、仕上がり等、概ね満足です。
No.4998犬がいるので土の庭にしていましたが、雑草の処理が年齢的にきつくなってきたので、今回コ...
東京都東久留米市 M.H.様
犬がいるので土の庭にしていましたが、雑草の処理が年齢的にきつくなってきたので、今回コンクリートとインターロッキングをお願いしました。担当者の方は連絡も早く予算的なワガママも聞いてくださり、助かりました。有り難うございました。
No.4422全体的に満足の出来上がりでした。砂利の色などは選ぶことが出来ましたが、レンガの色など...
東京都調布市 N.A様
全体的に満足の出来上がりでした。砂利の色などは選ぶことが出来ましたが、レンガの色など特に選択できなかったのが少し残念でした。












