【重要】ガーデンプラスとのメール送受信がエラーになるお客様へ
一部のお客様について、メールでのご連絡が出来なくなる恐れがあります。詳しくは以下をご覧ください。

ガーデンプラスでは、お客様サービス向上のため、2021年12月下旬にメールシステムの変更を予定しております。
この変更に伴い、一部お客様について、ガーデンプラスとのメール送受信ができなくなる可能性がございます。
対象となるお客様
メールの送受信できなくなる恐れがあるのは、docomoまたはauのキャリアメールをご利用かつ、下記の様な形式のメールアドレスが該当します。
・@の直前やメールアドレスの先頭に .(ドット)がある
例)[email protected]
・@より前で .(ドット)を連続している
例)sam…[email protected]
このようなメールアドレスを利用されている場合は、以下の対応をお願いいたします。
メール送受信がエラーになる場合のご連絡方法、アドレスの変更方法
メール送受信ができない場合、ガーデンプラスサイトの「お問い合わせフォーム」にて、ご連絡ください。
また、送受信するメールアドレスを変される場合は、その旨を「お問い合わせフォーム」またはフリーダイヤル0120-694-028にてお知らせください。お客様情報を更新いたします。
ガーデンプラスのサイトは引き続きご利用いただけます
この度のメールサービス変更に伴い、一部お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご了承ください。
ガーデンプラスのサイトは、現在のままご利用いただけます。引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
些細なことでも大歓迎!お気軽にお問い合わせください
お庭に関する事なら、ガーデンプラスへお任せください。ガーデンプラスは、全国で外構工事を手掛けるガーデンメーカーです。店舗でのご相談はもちろん、フォームやお電話からのお問い合わせも承っております。
記事に関してのご質問は、外構のプロスタッフがお答えいたします。

上記対象でないお客様は、引き続きメールでのご案内が可能です。ご不明な点がございましたら、お電話でもご回答いたしますのでご連絡ください。
ガーデンプラス
Web担当
横田直哉
ガーデンプラスの魅力やキャンペーン情報、お庭づくりのポイントなどをわかりやすくお伝えいたします。