メニュー

  • 工夫いっぱいの施工ポイントをお客様の声とともにご紹介する お庭自慢!お客様インタビュー
  • 3分で読める!プロならではのアイデアや植栽・お庭記事が充実 かんたん庭レシピ

かんたん庭レシピ施工例紹介 相談会情報

posted by ガーデンプラス神戸垂水

2019.02.05

新築外構工事のご紹介♪

安永優花 安永優花

木目調がアクセントの新築外構工事をご紹介させていただきます!

今回は神戸市北区のご新築工事をご紹介させていただきます!

フェンス、機能門柱など、木目調のデザインを取り入れた商品に

スポットをあてていきたいと思います。

もちろん本物の木ではなくアルミ製品で出来ておりますので、腐ったりする心配もございません!

あたたかみのある素材をお楽しみください。

 

こちらはお洗濯物が干せるスペースです。

テラス屋根のおかげで、お洗濯物が濡れる心配もございません!

ちょうど撮影日も雨上がりだったことをコンクリートが物語っております・・!

 

そしてフェンスはYKKAPの「ルシアスフェンスF04型」です。

お色味は、キャラメルチーク×カームブラック!

(・・キャラメルチーク・・?どこにその要素が・・?)

実は敷地内から見るとカームブラックですが、外から見るとキャラメルチークの

片面木調カラーのデザインなのです。

今一度ページを上にくるくるとして頂くと、ご覧いただけます。

建物の木目調のアクセントに合った素敵なフェンスでございます!

 

ポスト・表札・インターホンが一つにまとまっている

こちらの機能門柱は、LIXILの「ウォールスクリーン ファンクション門袖」という商品です。

シンプルながらも”建物の顔”と呼ぶにふさわしい存在感ですね。

角柱と並べてデザイン性アップです!

 

手前にシンボルツリーを1本植えてみるとより素敵になりそうです!!

砂利舗装になっているのはその為でもありますね!

 

 

アプローチには東洋工業の「プラーガボーダー」を使用しております。

石目調の上質な質感が特徴です。

透水機能を兼ね備えておりますので、水たまりが出来にくく、

歩行も快適の為、アプローチにはぴったりの舗装材です!

勝手口まで結構な高さがあった階段も、

手すりを設置することで安心して出入りできるようになりました!

※階段はハウスメーカーさんで施工しております。

ガーデンプラス神戸垂水店では、無料のお庭相談会を開催しております。

2月9(土)/10(日)/11(祝月)の3連休も絶賛開催中でございます!

事前にご予約頂くとスムーズにお打合せが出来ます。

ご予約はこちらから

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております!

ムーミン&スナフキン
安永優花(ガーデンプラス神戸垂水)

ご来店の際は、敷地図面やお写真をご持参いただくと、
より具体的なお打合せが可能でございます!
もちろん、ふらっとお立ち寄り頂くのも大歓迎でございます!
是非ご来店下さいませ♪

ガーデンプラス神戸垂水 担当:安永優花

ガーデンプラス神戸垂水へのお問い合わせはこちらから

ガーデンプラス神戸垂水

お電話でのお問い合わせ

0120-967-605

受付時間:10:00~18:00

フォームでのお問い合わせ

ご相談フォームはこちら

現場調査・お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせください。

かんたん庭レシピの関連記事

かんたん庭レシピの記事一覧

ガーデンプラス神戸垂水の記事

ガーデンプラス神戸垂水の記事一覧

かんたん庭レシピの人気記事moomin image

PAGE TOP