メニュー

  • 工夫いっぱいの施工ポイントをお客様の声とともにご紹介する お庭自慢!お客様インタビュー
  • 3分で読める!プロならではのアイデアや植栽・お庭記事が充実 かんたん庭レシピ

かんたん庭レシピ施工例紹介 相談会情報

posted by ガーデンプラス相模原

2018.12.15

【相模原店】大注目!人工木ウッドデッキのすすめ

稲垣美佐 稲垣美佐

ウッドデッキのあるお庭はいかがでしょうか?

先日お打合せしているとウッドデッキを設置したいが住宅とのイメージがわかない・・・実際ウッドデッキを設置したらどんな感じになるの?など多々ご意見を頂きました。

ウッドデッキは多くのお客様が設置をご希望される人気商品です。
そこで今回は相模原店で施工させて頂きましたウッドデッキのあるお庭の施工例を一部ですが、ご紹介致します。

こちらは「子供が遊べる空間にしたい」とご希望頂いたお客様の工事例です。

お庭全体に人工木ウッドデッキを設置し、お家の窓からも出入りしやすく目の届く場所でお子様が遊んでいる姿を確認することができます。小さなお子様が居られるお客様はお庭に広々としたウッドデッキがお勧めです。

こちらは「今あるお庭を手入れがかからずオシャレにしたい」とご希望頂いたお客様の工事例です。

人工木ウッドデッキをお庭に合わせてカットしお庭に出入りできるように段床を設置しました。

お庭全体が明るい色合いの材料を仕様していますのでウッドデッキの色合いもお庭に合わせました。人工木のウッドデッキは天然木のウッドデッキに比べ腐りにくくてほとんど手入れが必要ありません。ご希望通りの仕上がりにお客様に満足いただけました。

こちらは「のんびりの過ごせる空間にしたい」とご希望頂いたお客様の工事例です。

腰掛ほどのサイズの人工木ウッドデッキを設置し、暖かい日に花壇の植栽を見ながら座ってお茶が楽しめる空間となっております。

 

のんびりと過ごせる・実用もできるそんなウッドデッキ設置してみませんか?

今回ご紹介致しましたウッドデッキはYKKAP社のリウッドデッキ200という人工木でできたウッドデッキです。

ただいま、ガーデンプラスでは期間限定で完工100万以上でこちらの商品を無料でプレゼント致します。詳細は下記をご覧くださいませ。

ウッドデッキプレゼントキャンペーン詳細

外構工事をお考えのお客様はぜひともウッドデッキをご検討くださいませ!

イベント会場

イベント会場

また、12/15(土)16(日)の2日間、Mr.Max町田多摩境店 1Fフードコート横の特設スペースにて、大好評頂いております外構お庭相談会を開催いたします。

ウッドデッキ設置工事はもちろんのこと、駐車場の工事、玄関前のアプローチ、カーポート、機能門柱等設置、植栽工事等お庭のことならなんでもご相談くださいませ。

また、ご来場の際には立面図 平面図 配置図や写真をご持参いただけますと、より具体的なお話をさせていただくことができますので是非ご用意ください。

 

住所 東京都町田市小山ヶ丘6-1-10ミスターマックス町田多摩境ショッピングセンター1Fフードコート内

お車でのアクセス方法
多摩境通りをコストコやカインズホーム方面から多摩境方面へ約3キロ直進し、左手の「ミスターマックス」ショッピングセンター内。

公共交通機関でのアクセス方法
JR・京王橋本駅北口からバス乗車。6番乗車から「多摩美術大学行き」または「多摩車庫行き」に乗車し「多摩美術大学南」バス停下車、すぐ。

 

皆様のお越しをお待ちしております!

ムーミン&スナフキン
稲垣美佐(ガーデンプラス相模原)

土日が忙しく、相談会に行きたくても参加できないというお客様は平日(※水・木は定休日)でも相模原店舗にて無料でご相談お受けいたしますのでお気軽にご連絡ください!

ガーデンプラス相模原 担当:稲垣美佐

ガーデンプラス相模原へのお問い合わせはこちらから

ガーデンプラス相模原

お電話でのお問い合わせ

0120-910-099

受付時間:9:30~17:30(水・木曜日店舗定休日)

フォームでのお問い合わせ

ご相談フォームはこちら

現場調査・お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせください。

かんたん庭レシピの関連記事

かんたん庭レシピの記事一覧

ガーデンプラス相模原の記事

ガーデンプラス相模原の記事一覧

かんたん庭レシピの人気記事moomin image

PAGE TOP