メニュー

  • 工夫いっぱいの施工ポイントをお客様の声とともにご紹介する お庭自慢!お客様インタビュー
  • 3分で読める!プロならではのアイデアや植栽・お庭記事が充実 かんたん庭レシピ

かんたん庭レシピ今月の特集記事 商品紹介

posted by ガーデンプラス神戸北町

2016.03.17

+Gで高いところからの視線もシャットダウン

大西次郎 大西次郎

明るさは確保しながら目隠しを

こんにちは。
本日は外構工事のご依頼の中で多い「目隠し」について施工例をご紹介します。

今回施工させて頂いたのは、掃出し窓前のスペースです。
LIXILの+Gというスクリーンを使ってお隣の2階からの視線を遮り、内側にはYKKAPのリウッドデッキを取付けて、プライベート空間にしました。

こちらが完成後の写真です。
明るさもしっかり確保できて、高さもありますので安心してお庭の時間を過ごせそうです。

+Gは格子デザインや高さ、パネルの有無が用途によって選べるのが魅力です。
なかなか良い目隠しの方法が思い浮かばない、というお客様は一度現場調査にお申し込みくださいね。
店舗での無料相談会にもぜひお越しください。

ムーミン&スナフキン
大西次郎(ガーデンプラス神戸北町)

ご来店の際は、事前にご予約をお取り頂きますと確実です。店舗での無料相談会以外にも、HPやお電話のお申込も承っております。

ガーデンプラス神戸北町 担当:大西次郎

ガーデンプラス神戸北町へのお問い合わせはこちらから

ガーデンプラス神戸北町

お電話でのお問い合わせ

0120-967-605

受付時間:9:00~17:00

フォームでのお問い合わせ

ご相談フォームはこちら

現場調査・お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせください。

かんたん庭レシピの関連記事

かんたん庭レシピの記事一覧

ガーデンプラス神戸北町の記事

ガーデンプラス神戸北町の記事一覧

かんたん庭レシピの人気記事moomin image

PAGE TOP