メニュー

  • 工夫いっぱいの施工ポイントをお客様の声とともにご紹介する お庭自慢!お客様インタビュー
  • 3分で読める!プロならではのアイデアや植栽・お庭記事が充実 かんたん庭レシピ

かんたん庭レシピ施工例紹介

posted by ガーデンプラス神戸北町

2018.03.14

春です!お庭のリフォームで新しい暮らし、はじめませんか?

西本恵 西本恵

暖かくなりましたね。 外に出たくなる季節です。 遠くにでかけるよりお庭でゆったりとくつろぐ・・・そんなお庭にリフォームしませんか?

ココマのあるお庭

ココマのあるお庭

窓の前に大きなタイルのテラス。 リビング前には日除け付のテラス屋根、ココマを取り付けました。

窓とお庭の段差を解消するだけでも、お庭を活用しやすくなります。

タイルのテラスならお手入れ不要ですっきりと見えます。 お好みで色やデザインを選べるのも魅力ですね。

LIXILのココマ。ガーデンルームタイプも、オープンテラスタイプもあり、腰壁、L字腰壁、など用途やお好みで選ぶことができます。

夏は日除けをすれば、お子様のプール遊びなどにも活用できますし、室内への日差しの入り方も調整できて、暮らしがより快適になります。

 

+Gのある和風モダンな庭

+Gのある和風モダンな庭

雰囲気は変わってこちらは和風のお庭。

主に室内から眺めるお庭として作りました。

窓からの景色がお隣のお宅、というお家は少なくありません。

お庭へでるどころか、カーテンを開けるのもためらってしまう。

お隣との目隠しも兼ねて、こんな素敵なお庭があれば、毎日の暮らしが変わりますね。

和の庭にあわせて植えたモミジ。 この季節は日に日に新芽が膨らみ、色も変わっていきます。

家にいて季節が感じられる・・・そんな暮らし、素敵ですね。

ガーデンルームと夜景

ガーデンルームと夜景

ガーデンルームのあるお庭です。こちらはLIXIL 暖蘭物語。

前面をすっきりとタイル貼りにして、メンテナンスフリーのお庭です。

照明をつければ幻想的な灯りで夜も楽しめるお庭になります。

遠くのリゾート地へいかなくても、ご自宅のテラスでゆったりとお茶やお酒を楽しむことができそうです。

お手入れのしやすいお庭へのリフォーム

お手入れのしやすいお庭へのリフォーム

春から夏にかけてのお庭の悩みといえばやはり雑草!

まだまだ寒い思っていても、一番早く季節を感じて成長してくれるのが雑草です。

こちらは花壇スペース、平板敷、芝生、とスペースを区切り、楽しみながらお手入れできるお庭にリフォームしました。

毎年の悩みを解消して、今年こそお庭のリフォームで快適な暮らしを手に入れませんか?

 

 

リトルミイ
西本恵(ガーデンプラス神戸北町)

春は新しい生活を始める方も多いのではないでしょうか? この機会にぜひお庭もリフォームして、今より快適な暮らしを手に入れませんか? ご相談お待ちしております。

ガーデンプラス神戸北町 担当:西本恵

ガーデンプラス神戸北町へのお問い合わせはこちらから

ガーデンプラス神戸北町

お電話でのお問い合わせ

0120-967-605

受付時間:9:00~17:00

フォームでのお問い合わせ

ご相談フォームはこちら

現場調査・お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせください。

かんたん庭レシピの関連記事

かんたん庭レシピの記事一覧

ガーデンプラス神戸北町の記事

ガーデンプラス神戸北町の記事一覧

かんたん庭レシピの人気記事moomin image

PAGE TOP